

時間がない時には

今日はお仕事に、映画を見にマンハッタンへ行きました。

DSC00213_convert_20081206130118.jpg
グランドセントラルステーションです。今スライドショーをやっています。DSC00216_convert_20081206130857.jpg
こちらがシャープ液晶薄型テレビAQUOSを使ってのクリスマスツリーですね。 映像作家の高城剛さんの作品だそうです。たくさんの人がこの前で写真を撮っていました。


DSC00217_convert_20081206132053.jpg
こちらが今日の夕食!Omsb でいただきました。お味噌汁付きで全部で$8.94でした。
でも結構混んでましたよ。おむすびを頼むとその場で作ってくれます。おかしかったのは、ご飯が切れたみたいで、今ショーケースの中にあるだけです。と店員さんが言ったら、アメリカ人さんが じゃあこれ。と指差したのはプラスチックの見本でした。そういえば、こっちで食品サンプルって見かけないですね。

その後、またまたジャパンソサエティに行き、寅さんの映画を見ました。隣の人もOmsbのおむすびを食べていました。

Omsb
156 East 45th Street
212-922-9788


  ←いろいろデリはありますが、

Mine Apartment House NY  ←食べたくなるのはご飯なんです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
