

買い物とチゲ

今日は曇りです。天気予報だと雨になるそうですが、まだ降りませんね。
ちょっと肌寒いし。


003_convert_20100417053232.jpg

春なので、いろいろ新調したり片付けたりしたいのでレゴパークの「BEDBATH&BEYOND」
に行って来ました。クイーンズセンターの前のセンチュリー21がある所にあります。

001_convert_20100417053425.jpg

ここも広いですね!いろいろあって目移りしちゃう!
キッチン用品等も充実しているんですね。

お目当てのものを買い、フラッシングにランチへ。

011_convert_20100417053902.jpg

今日はやっとの事でパーキングを見つけ、またまたチゲを食べにこちらに来ました。
今日は金曜日だからランチ料金です。

004_convert_20100417054038.jpg

3回ほどお代わりを持ってきてくれました。
(食べ過ぎだって)

006_convert_20100417054151.jpg
シーフードチゲ $7.99

生卵を落としてかき混ぜます。
外がちょっと肌寒いのでチゲは良いですね!

007_convert_20100417054458.jpg
コンビネーション $7.99

やっぱり、ここのご飯美味しい。



Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

辛さは?

色から見ると上の写真がミドルの辛さ?
舌の写真がマイルド?ですかね?
ここってほんとうに美味しいですよね!!

辛さは、

上がスパイシーで下がマイルドです。
ふっふっふ、流石ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
