スポンサーサイト


ニュース

世間はとても不景気ですね。ニュースを見ていても、暗い話題が多いです。

それにしても、失業者多すぎじゃないですか? コストカットがこちらの生活にも影響し始めています。シニアセンターをクローズしたり、(ご飯が食べれなくなります) 消防署をクローズしたり、(火事になったらどうするの??) 地下鉄の値段を上げたり、(この前値上がったばかりなのに!) 地下鉄の本数を減らそうとしたり、(やめてー) しないでください。

何故、昨日眠れなかったのか、そういえば思い出しました。私の知り合いが、(彼はコンピューター技師)誰かを解雇しなくてはならなくて、誰にすればいいか夜も眠れないくらい迷っている、という話を先週からずっとしているんです。 解雇される人も辛いですがするほうも辛いですよね。

また、他の知り合いですが、これはビジネスチャンスだと、不動産を買っている人もいます。(でも5つの彼の不動産から、すでに家賃が払えずに出て行っています)

クラスメイトは、シティバンクの株を買って、この2週間で20万儲けたと言っていました。(かわいいですよね)

私の学校は金曜日まで。明日(遅刻せずに)行けば、1週間が終わるぞ!来週はテストだ!この2週間が山場なんです。ガンバロー!(そしたら楽しいホリデーが待っている!)


  ←昨日書いたエッセイは再提出になりました。

Mine Apartment House NY  ←完璧だと思ったのにメチャクチャ間違えていた。あーあ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
