美大親睦会@マンハッタン

今日は暑かったですね!!

知っている方もいるかと思いますが、昨年秋ごろ私は友達と数人で
武蔵野美術大学校友会USA支部」を立ち上げました。
ムサビは何人かニューヨークに居るのに支部が無かったんです。
(他の大学はあるのに・・)

それで昨日、多摩美の支部長さんからご招待を受けまして、
「親睦会」に行って来ました。女子美の方も招待されていました。



038_convert_20100412054627.jpg

こちらでご活躍されている作家さんのアトリエです。広い!!!!
(他にも沢山お部屋がありました)

042_convert_20100412063532.jpg

皆さん持ち寄りでお食事会。
他にもワインやお酒、寿司、サシミ、肉、デザート、フルーツ、ケーキ・・なんでもありました。
すごいですーーーー!!


043_convert_20100412095905.jpg

5時から親睦会で、その前は総会をされていたそうです。(すごいーー!)
この日は後からもドンドン人が来て、6~70人はいたと思います。
(ちびっこだけでも結構居ました)

皆さんこちらでアートのお仕事をされていて、ワインを飲みながら情報交換。
熱いお話も聞けて、夜まで楽しい時間を過ごさせて頂きました。
大学は違っていてもニューヨークで協力していけたら良いですよね!!

と言うわけで、
アメリカにいる「武蔵野美術大学」卒業生の皆さん!
ムサビ親睦会そして展覧会を今年開く予定です!


usa@msb-net.jp
こちらまで、メールをくださーーーい!

Webサイトはこちらです。




  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←GW,お部屋の空きがあります。お問い合わせ下さい。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう