暑い暑い暑い日にチゲ!

暑いです!今日のニューヨークは27度だったらしいですね!
暑い!暑い!夜でも暑いです!


088_convert_20100408082122.jpg

暑いときにコリアンに行って来ました。

081_convert_20100408082809.jpg
普通。

083_convert_20100408083235.jpg
普通。

084_convert_20100408083916.jpg
暑いのにチゲ。

085_convert_20100408084422.jpg
こちらもキムチチゲ。

でも周りを見ると100%の人が焼肉を食べている!!
この店は焼肉のお店なのかしら。美味しそう。
(でもちょっと暑くて身体バテバテ)



お会計を済ませてお店を出て気が付いた。
クレジットカードが無い!!!!

カードで精算を済ませ、財布にしまった記憶が無い!!!ギャーー!!
直ぐにお店に戻り、探してもらうも無い!無いもんはない!!!

やっちゃった。今まで忘れ物とか失くし物とかした事が無かったのに。
ビール1本しか飲んでいないのに・・。ハァー。


直ぐに家に帰り銀行に電話しましたが、カスタマーサービスに電話する事8回!
機械が終わり、オペレーターになっても切られちゃうんですねーーーーーー
何故ですか?

とりあえず、カードを止めてもらいました。
あーあ。



  ←ポチっとお願いします、

Mine Apartment Hotel NY  ←GW,お部屋の空きがございます。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう