ワシントンスクエアパーク

今日も良いお天気でした!
ダンスレッスンの時、あまりに暑いのでクーラーを入れてもらえるように頼んだのですが、
まだ入れてもらえませんでした。ううう。
汗ダラダラ。


048_convert_20100407054725.jpg

グリニッチビレッジのワシントンスクエアパークに行って来ました。
ここにも桜が咲いています。沢山の人が来ていました。

054_convert_20100407075709.jpg

音楽と人だかりがしていたので、何だろうと近寄ってみると、ダンスを踊っていました!
スイングですね!

055_convert_20100407083937.jpg

ワンちゃんも楽しんでいます!

057_convert_20100407100744.jpg

知っている曲を演奏してくれていたので、聞いているだけでも楽しい。

058_convert_20100407101030.jpg

天気が良いので皆さん芝生に入り込んでくつろいでいます。

結構犬が居ると思ったら、ここにはドックランがあるんですね!
今度はキャンディと来ようかな。



  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←GW,まだお部屋の空きがございます。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワシントンスクエアパーク、先日行きましたよ~
私が行った日もよく晴れてて暑くて、
芝生がちょっとしたビーチみたいになってました!!
(日光浴してる人がたくさん)

ワンちゃんも多いですよね!
確か『ズーミーズ』っていうワンちゃんグッズのお店もこのへんにあったような?

それにしてもここ数日ほんとに暑いんですね~(><)
4月入ったばかりなのに夏のようですね。。☆

No title

コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
ブログをやっていますが、他の機能は使っていないのでよく分かっていません。

No title

ともみんさん、ふっふっふ!
わたしは今日も行って来ました!!
勝手にいろいろ書いちゃってごめんなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう