ブロードウエイダンスセンター

今日は雨でしたーー。

先週の土曜日、MINEアパートメントホテルにお泊まりになっているダンサー「ともみんさん」と
ブロードウエイダンスセンター」でダンスレッスンを受けてきました。

017_convert_20100330084859.jpg

ともみんさんは朝から来ていたみたいですが、私は自分のレッスンを終えてから
初めて来てみました。ワクワクドキドキ

受付でともみんさんが受けるクラスの事を聞いてみると、
「初心者じゃついていけないから違うクラスにした方が良い」と言われてしまいました。だよねー

「でももしついていけないようだったら、20分以内に出てくればお金はお返しします」
との事なので、受けてみる事にしました。

012_convert_20100330085747.jpg

思ったより広い。スタジオが5つくらいあります。
何より人人人ーーーー。沢山の人ーーー。

005_convert_20100330090531.jpg

前のクラスが終わらない。
終わったのは10分も過ぎてから。で、クラスが始まらない・・・・。
何だよーーー、20分過ぎてもクラスが始まらないじゃんかーーーー!!!(怒)

みんなは慣れているのか何も言わないんですね。ふーん。

諦めてクラスを取ってみましたが、人が多すぎる!!!
スタジオに70人くらい居ました。
先生が見えない。振り付け覚えられない。腕振るとぶつかる。キーーーー!!
でも、楽しいーーー!!!!
しかもみんなウマーーーーーイ!!!!

ちょっと途中、集中力が切れましたが、(だって見えないんだもの!)
汗かいて気持ち良いーーー!(ついていけたかどうかは別にして)

ダンスって楽しいですね!

はい、勿論今は筋肉痛で身体中が痛いです。(泣)




  ←日本人も多いですね、ここ。

Mine Apartment Hotel NY  ←ゴールデンウイーク、お部屋の空きがございます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう