オリーブガーデン

今日はちょっと小雨が降りましたね。でもその後晴れましたけど。

夫の誕生日にはべたですが、「オリーブガーデン」に行きました。
ずーっと前にも行った事があったんですが、久しぶり!

027_convert_20100329052306.jpg

ネットで調べたら、ブルックリンのが一番近かった。
JFKからちょっと行った所です。

024_convert_20100329055450.jpg

ひろーーーーーいモールにありました。
夕焼けが綺麗。7時半頃です。

028_convert_20100329063152.jpg

中に入ると超超超満員!!!
ムチャクチャ人が待っている!!!
ウエイティングのバーにも外にも人が溢れていました。すごーーー。

40分待ちだと言うので、ターゲットで買い物しながら時間を潰し、
8時過ぎにやっと席に通されました。

029_convert_20100329090542.jpg

ここ、何だかんだでいつもスープやサラダのお試しがあるのですが、
今日はワインのテイスティング。(嬉しいなーー!!!)

よく見ると他の席では違うワインをサーブしていたので選べたのかな?
私達が頂いたワインは甘くて飲みやすかったです。

030_convert_20100329091501.jpg

サラダとパンは食べ放題。

033_convert_20100329093229.jpg
アペタイザー3種 カラマリ、チーズ、ラビオリ $10.25

既にこの時点でお腹がいっぱいになってきたよ!

038_convert_20100329094307.jpg
ミートスパゲティ $11.25

039_convert_20100329095410.jpg
スタッフドチキン $15.95

042_convert_20100329101316.jpg
グリルステーキ $15.95

うん、どれも十分美味しいです。

043_convert_20100329102935.jpg
デザートにチョコレートケーキ $6.5

ここは誕生日だといってもケーキはタダになりません。
(最初に説明されますよ)
でもワインがタダで飲めたし満足。
(ビールは$4.5でした)

帰る時間でも入り口には待っている方たちがいーーーっぱいでした。
すごいな。


Olive Garden
505 Gateay Drive
Brooklyn
718-348-1071


  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←ゴールデンウイーク、お部屋の空きがございます。


コメント

調べました!

yukari さんのブログを見て寿司ビレッジとオリーブガーデン
地図で調べました!
今度そちらに行った時必ず寄ってみたいところです!
楽しみが増えて、へへへって、にやけています!

No title

はい、是非今度行ってみてください。
どちらのお店もすっごい人です!!(しかも大量)
お腹を空かせていって下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう