アニバーサリー料理

昨日の続きです。

料理の時間までに1時間ほどありました。
(みんなで写真撮影とか)
なのでその間に、やること無いんでワイン頂いていました。
(飲み放題だったし)


042_convert_20100326122411.jpg
ロブスターサラダ

ここはウエイターさんが全員に取り分けてくれます。
ムチャクチャ美味しいこれ!

043_convert_20100326122950.jpg
エビマヨ
エビがでかいです!!

044_convert_20100326123441.jpg
シーフード
ホタテぷりぷり。

045_convert_20100326124112.jpg
スープ
・・・このスープ、今まで飲んできた中で最高に美味しいです。
黒い鳥のスープです。身体にとても良いと言っていました。

その前からうすうす感じていたんですが、今日の料理メチャクチャ高いですよね??
ご招待してくれた生徒さんがレストラン経営をされている方で(リタイアしたけど)
特別に料理を頼んでいるそうです。
(あああーーー、お祝い金が絶対に足りなかったな)




046_convert_20100326124554.jpg
ポークチョップ


047_convert_20100326125113.jpg
マッシュルーム


050_convert_20100326125836.jpg
チキン
やわらかー。

051_convert_20100326131134.jpg


052_convert_20100326132916.jpg
カニカニカニ!!

写真じゃ絶対伝わっていないと思いますが、このカニ、
ムチャクチャ美味しかったです!!

もうその前の時点でかなりお腹いっぱいで、正直フライなんて食べれないよ!
って思っていたんですが、無言で食べました!
美味しいと無口になりますね!!!


053_convert_20100326133752.jpg


054_convert_20100326134510.jpg
海鮮チャーハン

これもうま!!はっきり言ってコースでこんなにチャーハン食べたの初めてです。

072_convert_20100326135347.jpg
フルーツ

073_convert_20100326140035.jpg
ケーキとデザート

私、何度かこちらに来た事があるんですが、なんだかいつもと全然料理が違いますね。
(値段の差か??)
あー、こんな料理食べていたら、私もここでパーティーを開きたくなりました。



  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく。


コメント

ほんっとに

ほんとに、ほんとーっに
おいしそ過ぎです。
そして高そうですね。
お金持ちなんでしょうね。。。

ほんとーーに、

ほんとに、美味しかったです!
ワイン飲みすぎで味覚がくるっていた訳ではないと思います。

見た目、ただのおじさんおばさんですけどね!!!!
なーーんにも飾っていないし。
でもそんな方たちがBMWやベンツに乗っているんですよねーーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう