国勢調査

今日も曇り時々雨でした。今は風も強いです。

こちらでは国勢調査用紙が家庭に届いています。
家にも来ています。まだ出していませんが。


003_convert_20100324111553.jpg

主要な所には置いてありますね。
私も記入して出すつもりです。
これ、去年すでに家に訪問も来ていますよね?
去年末、MINEアパートメントホテルに宿泊されていたお客様からお電話で問い合わせがありました。
夜、いきなり人が尋ねてきて色々聞かれたって、10年に一度の国勢調査だと言われたって。

確かに私も道で知らない家の人と話していたら、国勢調査のおばさんにお会いしました。
これ出さないと家に来ますよ。まぁ、良いですが。
この調査で日本人が多いと分かれば地域にもサービスがあるそうですね。
(日本語サービスとか)

MINEアパートメントホテルに調査員が来たら、そういう訳なのでよろしくお願いします。



  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう