アパートメントホテルの管理人をやっていて良かった事

今日は朝から雨でした。ちょっと降ったり止んだりでしたね。
(今は雷もなって大雨です~)

今日、MINEアパートメントホテルに泊まっている「花舞白書」のともみんさんとお食事をしてきました。
彼女は去年もアパートに泊まりに来てくれて、今回が2回目です。また来てくれてありがとーー!

001_convert_20100323113430.jpg
ライスケーキ

辛いのは苦手と言う事なので、やはりフラッシングに居るならばショウロンポウ。
ジョーンズ上海には行った事があるそうなので、今回は「南翔小籠包」に行って来ました。

002_convert_20100323114537.jpg
ショウロンポウ×2 ポークと蟹

やはり美味しいですね!
今度の金曜日にパーティーがあって、そこでともみんさんにパフォーマンスをして貰うんです。
こちらでダンスレッスンを受けたり、ボランティアにも参加されたりして、
充実したニューヨーク生活を楽しんで居られるようです。

では、金曜日はよろしくお願いします!!




  ←こういう出会いがあるので管理人をやっていて良かったな、と思います。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく。

スポンサーサイト

コメント

こちらこそ♪

金曜はよろしくお願いします!

夜にベランダの窓を鏡がわりに練習してるので、
お迎いさんがあやしく思ってるかも…(^^;

この日ほんとにありがとうございました☆
ライスケーキもショーロンポーもかなり美味~でした♪
どちらも種類は違うけどもちもちな食感がたまりませんでしたね♪
また時間があればあの辺散策してみたいと思います!!

No title

明後日は金曜日ですね。
今頃リビングで踊っているんでしょうか?

私もかなーーーーり楽しみにしておりますので、
なるべくいっぱいパフォーマンスして下さい。
(1曲と言わず、2曲でも、30分でも)

英語のマイクパフォーマンスも期待していますよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう