

フラッシングメドウコロナパークへピクニック

あまりに良いお天気なので、フラッシングメドウコロナパークにピクニックに行きました。
でもレッスンの後だったのでお弁当は作れず、メインストリートまで買出しに。
スーパーでお惣菜でも買おうとしたのですが、ここレストランやデリが多いんですね。
MINEアパートメントホテルから歩いて3ブロックです。

001_convert_20100320121003.jpg

デザートバーも出来ていました。
写真を見る限り、美味しそう。
マンハッタンのようにバカ高くもないし、今度来てみよう。

今はとにかくお腹がすいていたのでチャイニーズテイクアウト。
ランチメニューで$5で、ホットサワースープをおまけに付けてくれました。

では、公園に行き、まずはお昼ご飯。

007_convert_20100320121857.jpg
チキンとブロッコリー スープ、とても美味しい。

008_convert_20100320123016.jpg
ポークとマッシュルーム

006_convert_20100320123659.jpg

平日のお昼なのに、若者がいっぱい居ますね。
何故ですか?いま、春休み?
奥にメッツ球場が見えます。


065_convert_20100320130009.jpg

地球儀も綺麗に見えます。日本はどこだろー?
奥にはUSオープンテニススタジオが見えます。

054_convert_20100320235922.jpg

キャンディのお友達発見!

055_convert_20100321001446.jpg

彼女の頭にはインコが居ます!

犬を連れていると知らない人でも直ぐに話しかけられるので良いですよね。
この時、他の人たちにも囲まれてキャンディは大人気者でした。
でもちょっとハイパーになりすぎだよー。

この公園、ここらだけでメッツ球場、USオープンテニススタジアム、美術館、劇場、動物園、ゴルフ場、レストランがあります。湖の方に行けばイベント会場とかもありますよね。
夏はバーベキューをしている家族連れが多いです。
(広すぎ・・)



  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく。


コメント

No title

YUKARIさん
いつも楽しく拝見させていただいています。
以前NYに行った時、候補アパートの一つとして問い合わせさせていただいたのものです。
次の機会は是非、お世話になりたいです!

実は日本で買った最新の雑誌PENに下記のショップの情報が載せられていたんです。最近オープンしたばかりとか・・・・。

ちょっと気になったのでYUKARIさんが近くに寄った際は
是非、お寄りいただきリポートしていただいたら嬉しいです。おいしいブランチがいただけるとか・・・・・・・・

Joseph Leonard
170 WAVERLY PLACE
CHIRISTOPHERE ST
SHERIDAN SQUERE
www..Josephleonard.com




No title

meee5さん、コメントありがとうございます。
次回は是非こちらにも来て下さいね!

レストラン情報、ありがとうございます。
今度近くに行った際には行ってみますね。
去年オープンした所ですね。
ニューヨークは新しいお店が次々に出てくるので、楽しみですね。
(ドンドンお店がクローズしているって事ですが)

No title

日本は上の方にありますよ!
昨年10月に初めてメドウパークに入りました
YUKARIさんの処にとまったおかげで目の前でしたので
ゆっくり散歩し、遠目には目にしていましたが初めて
まじまじと見ました。そしたら上の方に日本がありました!
さすが万博が行われた公園だけあって広いですね

No title

そうなんですね、よーく見ると上のほうに日本があります。
私もいつも、何か目的があるときにこの公園に行っていたんですが、
(シアターとか球場とか)
散歩してみるのも良いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
