インドカレーを食べにジャクソンハイツへ

今日も暖かいです。
ちょっと踊ったら汗ダクダクです。半そでの方も多く見かけましたね。



こういう日はカレーが食べたくなったので、ジャクソンハイツにカレーを食べに行きました。

006_convert_20100319125252.jpg

ここはインド人が沢山住んでいます。
歩いている人もサリーを着ていたり、ターバンをしていたりします。

019_convert_20100319125427.jpg

駅前の「KABAB KING」。
1階はテイクアウトできるようになっています。

013_convert_20100319125930.jpg

2階がレストラン。
ランチタイムを過ぎていたので余り居ませんでしたが、(半分くらい)
お客は皆さんインド人の方でした。

010_convert_20100319130356.jpg

ランチなので(?)こんなコップ。
いや、もう慣れましたよ。

012_convert_20100319130938.jpg
サラダが来て、

015_convert_20100319131821.jpg
チキンカレー $5.99
美味しいけど、ちょっと上に浮いているオイルが多いような。
カレーは美味しいのに。

016_convert_20100319132334.jpg
ナン $1
でかいです。

017_convert_20100319132855.jpg
魚 $13.99

かなりボリュームがありました。
今度はタンドリーチキンとか食べたいな。
でもここにはビールが無かったので、他のお店も探してみよう。


KABAB KING
73-01 37thRD Jackson Heights
718-457-5857


  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく。



コメント

No title

インド系のレストランにアルコール置いていない店多いですよね!
もちろんビーフカレーも!宗教的な流れなんでしょうね!

No title

そうなんですよ!!
タンドリーチキンにビールなんてサイコーなのに・・。
私は本格的なところでなくて、アメリカンナイズされたところで十分です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう