公園に散歩

今日は良いお天気!春のようでしたね!!
あまりに良いお天気なので、裏の公園にキャンディと散歩に行って来ました。


003_convert_20100317113943.jpg

良いお天気なので、大勢の人がいました。

001_convert_20100317115618.jpg

もう花が咲いています!
もう直ぐさくらも咲くかな?(まだだな)


005_convert_20100317115059.jpg

相変わらず、歩きたくなくて踏ん張っています。
まだあちこちに水溜りがあるので夫の手作りのブーツを履いています。

011_convert_20100317120318.jpg

お友達と会ってはしゃぐキャンディ。
でもなんで脚をパカ~と開けているんだ!!


015_convert_20100317121416.jpg

またもやお友達(?)に遭遇。
ここでもゴロ~ンとして脚を広げているぞ!!
こっちが恥ずかしいっつーーーーの!!

白い犬のおっさんにも「何をしてるんだ?」と笑われたぞ!
それにしてもキャンディ、枯葉に突っ込むは、水溜りに入るは、泥んこで転がるは、
他のワンちゃんはお利口に歩いているのになんて君はお転婆なんだ!!
服とブーツ履いていて良かったよ。そうじゃなければ君、真っ黒だね。




  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく。


コメント

No title

NYは温かいようですね
お彼岸に入ったとたん寒くなった福岡です

No title

こちらは暖かいです!春が来ました!
やっぱり嬉しいですね、色々遊びに行きたくなります。
キャンディが居るので余り出かけられないのが残念。

でもちょっと遠出したいですねーーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう