夫の同窓会

今日は一日中、ものすごい風と雨でしたね!
明日も雨らしいですね。ちょっと憂鬱。

今日のディナーは夫の同窓会について行きました。
レゴパークのチャイニーズレストランで80人ばかりが集まっていました。
(雨の中すごいですね)


033_convert_20100314125254.jpg

レストランはこちら、「東興楼」です。
上海と東京にもあるみたいですね。

それにしても夫の同窓会、しょっちゅうあります。
明日もあって、今日よりももっと多くの方が来るそうです。すごいなぁ

日本人の県人会などもニューヨークにありますが、会費が高い。
私も何回か飲み会に参加しましたが、だいたい$40~60くらいかかりますよね?
でも夫の同窓会は今回で$10なんです!!
料理フルコースとボトルワイン2本、ラッフル商品が30個くらいありました。


004_convert_20100314130811.jpg

まぁ、足りない分は誰かがだしてくれているんだろうなぁ。

もう酔っ払っているので明日に続く。



  ←雨で(?)ネットの状態が良くないんです。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう