ニューヨーク便利帳

今日は一日中雨でした。
今晩もズーっと雨が降り続くらしいですね。

今日はダンスレッスンが終わって、サムゲタンを食べに行こうと思い、
フラッシング駅近くの路上パーキングに車を止め、パーキングチケットを払う為
マシンにクレジットカードでお金を払い、チケットボタンを押すが出て来ない。
通りすがりのお姉さんに助けてもらうもチケットが出てこず、
結局4ドルマシンに取られただけでパーキング出来ませんでした。(怒!)

仕方が無いので(?)いつものパーキングがあるコリアンレストランでランチをしてきました。
(でもカメラを忘れちゃいました)


013_convert_20100313113358.jpg

今年版の「ニューヨーク・ニュージャージー便利帳
こちらにMINEアパートメントホテルの記事が載っています。

015_convert_20100313120051.jpg
こちらです。

本屋さんで売っていると思うので買ってみて下さいね。
ニューヨークの為になる記事がいっぱいです。

014_convert_20100313114122.jpg

実はここにも載っています。



  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう