

たまに食べたくなるもの

今日も本当に良いお天気でした。
でもちょっと肌寒い感じがしていたら、やっぱり昼からヒーターが入っていましたね。

今日はどうしても食べたくなって、「うどんWest」に行って来ました。
フラッシングのノーザンブルーバードとユニオンストリートの角にあります。

実は私の家、今ホームステイをやっていて、
去年から6ヶ月の予定で人が住んでいるんです。
時間が合えば一緒に食事に行きます。

001_convert_20100311121213.jpg

まずはビール。

002_convert_20100311121719.jpg
天ぷら(小)

003_convert_20100311122218.jpg
私がどーーーしても食べたくなったのはこちら。カレーです。美味しいです!

004_convert_20100311122753.jpg
牛丼

005_convert_20100311123651.jpg
トンカツ

006_convert_20100311124119.jpg
アイス。でかい。


やっぱり直ぐに日本の料理が食べれるのは良いですよね。
(カレーですが・・)



  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←3月、まだお部屋の空きがございます。


コメント

どこの国の方?

ホストファミリーということなんですね!
何処のお国の方ですか?

No title

そうです、ホストファミリーですね。
北京の方です。教会関係の方から紹介されました。
(私はクリスチャンじゃないんですが)

彼女は国連に勤めています。トレーニングだそうです。
これから中国では5年かけて国連(ニューヨーク)に人を送るそうで、
最初の方が家にホームステイに来ています。
何かすごいですね。

No title

すごいですね!
国連のつながりができて!(笑)
中国もこれからの10年が大きな変化の年ですね!

うどんWEST今回は行かなかったけどよくいきます
ちょっとホッとする日本食ですね!
うどんは韓国もそう違いはないのですが
天ぷらの衣が日本の天ぷらとは全く違うので
どうしても、日本の天ぷらが欲しいと思うと
近場の中ではここを選んでいます

No title

そうなんですよね。
お店はいっぱいあるんですが、ついついなじみの所に行ってしまいます。安心感があると言うか・・。
本当は色々行ってみた方が良いんですが、
あんまり冒険しない方なんです。(ダメじゃん)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
