嬉しいハプニング2

昨日からの続きです。

うーーうーー、信じられない、濡れちゃってるんですけど・・。ちょっとだけど、
みんな見てるし、はずかしーーーー!!そりゃ見るよね。


で、席を移動してまた一から持って来てもらいました。


016_convert_20100301134041.jpg
お肉でしょ、小皿も大量に、

015_convert_20100301135018.jpg
お寿司も作り直してくれ、

018_convert_20100301135956.jpg
スープもおまけでくれました。

ビールも新しく持ってきてくれて、(さっきのもっと飲んどきゃよかった)


019_convert_20100301141143.jpg
クランベリージュースもサービスでくれて、

そのうえ、お兄さんが来て、
「1品どれでもサービスでお出しいたします」
と、メニューを持ってきてくれました太っ腹~。

何にする?肉?でもそんなに食べれないよね??(さっきも食べているしね)
という事で、ハウススペシャルのお寿司をお持ち帰りで頼みました。($20.95)


020_convert_20100301141426.jpg
デザートのヨーグルトアイス

もうお腹いっぱい、大満足!
もう食べれなーーい。
ちょっと得しちゃったな。

で、お勘定してみると、
ムチャクチャ安い。
よく見ると、ビールもお寿司もチャージされていませんでした。
(お肉のみ)

こんな事ならもっとビール飲めばよかった!!
(せこいーー!!)

お持ち帰りのお寿司も美味しく頂きました!



  ←忘れられない誕生日になった事でしょう。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく。


コメント

天からの恵み!?

お祝いの席がとんだことで・・・!
ここはたまに行くノーザンのお店ですよね!
グランドピアノが置いてあって、たまにライブやっていますよ!
美味しい焼き肉屋さんですが、結構高いですよね!
雪の雨漏りなんでしょうか?それとも水回りなのか、
飛んだ災難でしたね。
NYで建物メンテナンスは本当に大変なことと切に思います
一つ直せばまた一つといった具合に悪くなって・・・。
でも、考え方を変えれば大当たりする前兆かもしれませんね!
私はまだ、そこで日本料理食べた事ありませんが、お寿司は
どうでした?

そうなんです、

結構高いんですよね。
誕生日という事で奮発したんですが、ラッキーでした。
ここ、ライブもやっているんですね、知りませんでした。

確かにNYでメンテナンスって大変ですよね!!
家も(古いので)パイプが詰まったり、水が流れなかったり、水漏れしたり、タンクが壊れたり、お湯が出なくなったり、木が倒れてきたり、電線が切れたり、ヒーターが動かなくなったり、本当に大変です!!!

お寿司、美味しかったですが高いですよね??
お持ち帰りにしたお寿司、この1ピースで2ドル以上するのかと思うと・・。
(思っちゃダメかしら)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう