コリアンレストランでハプニング!!

今日は(義理の)娘の誕生日でした!
家族でコリアンレストラン「KunGongSan」に行って来ました。


024_convert_20100228115004.jpg
裏側からお店に入ったところ。
雪が積もって良い感じです。

このお店、とても有名ですが、娘は初めてだったみたいです。
確かに夫も私と会う前は、コリアンレストランに入った事が無かったそうです。
そういうもんなんですかねー?美味しいのに。


007_convert_20100228120401.jpg

今日は土曜日だからか広ーーーい店内がほぼ満席。
(この隣にも隣にも隣にも部屋があります)
隣のパーティールームも使っていました。

009_convert_20100228122123.jpg
今日は奮発して焼肉~~~!

011_convert_20100228130041.jpg
お寿司も。 スパイシーロール $16.95

012_convert_20100228131029.jpg
プルコギ $23.95 と $22.95

勿論、ビールも頼んでご機嫌です。

013_convert_20100228131656.jpg

お肉をお兄さんが焼いてくれます。

で、焼き上がり、お肉をお皿に入れてくれた時に、
上からドバーーーーーーーーーっと
水が落ちてきました!!!


テーブルの上の換気扇から大量の水がジョボジョボ料理の上に落ちてきて、
お兄さんが慌てて、置いてあったお茶のピッチャーで受け止めていました!(笑)




明日に続きます。


  ←ありえなくない?

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく。


コメント

No title

ゆかりさん
この間コメントを残したフラッシング在住のれいこです。
私もステップサンとドーターがいますが、3年前にアトランタに引っ越してしまいました。毎年一度はクリスマスに会いにいっています。
家の旦那も私と出会う前はいろんな国のものを食べたりしなかったといっています(笑)そんなもんなんでしょうね!
雪もかなりとけてきましたね。春が待ち遠しいです。
ここ私がいったときは頼んだものがまずかったのかいまいちでした。
再度トライしようと思います!駅前のちげなべのお店はとってもおいしいですよね!

No title

またまたコメントありがとうございます!
奇遇ですね、私もステップサンとドーターがいます。
ドーターは一緒に暮らしていますが、サンのほうはカレッジポイントに住んでいます。
私の夫もドーターもNYが長いのに、(生まれているし)
私の方がNYに詳しかったりします。(レストラン、観光関係だけですが)
そんなもんなんでしょうねーーー。

駅前のチゲ屋は本当に美味しいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう