スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やばい、やばい、どうしよう?

やばいです。話には聞いていましたが、ムッチャ厳しいんですね、語学学校って。

今日学校に行ったら、オフィスからレターを貰いました。出席日数が足りないそうです。えーーーっ、大急ぎでオフィスに行ったら、9日間も欠席したと言われました。そんなぁー。

確かに、ちょっとお休みしたけど、2時間目のクラスはほとんど出てるし、(最初のクラスは朝が早くて、ちょっと遅刻しちゃったけど)テストも受けてパスしたばかりなのに。

学校のバケーションが始まる12月22日までの、今日から3週間、1回でも遅刻や欠席があると、OUT OF STATUS になって学校から追い出されて、日本に帰らなければならなくなるそうです。その代わり、ちゃんと来たら4週間のバケーションを1月にくれるんですって。なんか、

Reward&Punishment (アメとムチ)ですね!


  ←そんなこと言ってる場合ですか?

Mine Apartment House NY  ←ネットなんてやらずに早く寝なさーい!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。