みんな一度は行くコリアンレストラン

昨日は友達と35stにある「HAN BAT」に行って来ました。
ここは日本の雑誌には必ず載っているほど有名なところですよね。

013_convert_20100223061129.jpg

夜7時ごろに行きましたが、満席でした。

009_convert_20100223061916.jpg

うーん、普通。

010_convert_20100223063319.jpg
チゲ。 

ここはメニューに日本語があるので英語が苦手な方でも大丈夫かも。
そして、私の隣の人もその周りでも日本語でした。
お店の半分ぐらいが日本人??ッて言うくらい日本人率が多いかも。



  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく。

スポンサーサイト

コメント

No title

マンハッタンのコリアンタウンもすごいと思いますが
フラッシングを知っている人にしてみれば、値段美味しさ
専門店の味、どれをとってもマンハッタンより一枚上手ですよね!
ノーザンにあったサムゲタンの小さなお店は店舗を売って
マンハッタンに出したそうです!同じ取るなら高く値をつけられる
マンハッタンなんでしょう!

No title

そうなんですよね!どうしてなんでしょう??
やっぱりフラッシングのお店の方が美味しい気がします。
(値段も違いますし!)

あら、ノーザンのサムゲタンのお店、マンハッタンに行っちゃうんですね。残念。

ノーザンのサムゲタン

ノーザンのサムゲタン屋さんは他の方に売って
営業は続けるようですよ!
ユニオンのHマート横のソルロンタン屋さんは
とてもおいしかったですから、
一度行ってみてください。
お昼は並ぶそうですが・・。

どこでしょう??

rockyさんのブログにあったお店ですね?
ユニオンのHマート横のお店ってどこでしょう?
ノーザンの通りですか?
探して行ってみますね!

あと、カレッジポイントの日本食(?)屋さんも気になる!!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう