

美味しいシュークリーム

今日も良い天気で暖かかったです!
でも今週はまた雪だそうですね。


005_convert_20100222144034.jpg

友達のうちに行くのに、おみやげに、フラッシングの「タイパンカフェ」に行っていました。
このベーカリーはとても有名で、チャイナタウンにもあるんですよね。

004_convert_20100222144600.jpg

そのお店の一画でRockyさんのさくらやシュークリーム」が買えます。
今日も大勢の人が並んでいました。

003_convert_20100222145021.jpg
他にも美味しそうなのが色々。

007_convert_20100222145529.jpg

友達の家で美味しく頂きました。
味は2種類。バニラとストロベリーです。

008_convert_20100222150213.jpg
ストロベリー $1.25

このシュークリーム、大きくて、あまり甘くなく、サッパリといただけます。
前日食べ過ぎてても、いくつもお腹に入る美味しさです!!

美味しいので、食べてみてくださーーーーーい!!!



  ←またシュークリームを売って下さって嬉しいです!

Mine Apartment Hotel NY  ←さくらやさん、美味しいってとっても有名だったんですよ!


コメント

ありがとうございます

ご紹介ありがとうございました
近々メインストリートのもう一店舗にも出すようです!

No title

わぁー、もう一店舗出すんですね!
すごいですーーー!!
出したら教えて下さいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
