その後のキャンディ

今日のニューヨークは暖かかったですね!
ソーホーをブラブラしましたが、すっごい人出でした!!



さて、その後のキャンディですが、すっかり良くなってきた模様です。
良かった良かった。

004_convert_20100221110304.jpg

でもやっぱりカラーが気になるようで、ちょっと目を放した隙にこんな事に。







008_convert_20100221111537.jpg

あーーー、口が出ちゃってる!!!


確かに嫌だよね、気になるよね。
でもあと3日は付けていなくちゃダメなのよ。

006_convert_20100221113300.jpg

良い子にしてねーーーー。
お願いだから。






011_convert_20100221114547.jpg

ギャーーーー、またやってる!!!




017_convert_20100221115409.jpg

キャンディ:「だって邪魔なんだもん」(怒)

そうだね、大好きなベッドの下にも隠れられないしね。ぷぷぷ。




  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく。


コメント

No title

ゆかりさん
はじめまして。
ひょんなことからブログを見つけました。楽しんで読ませていただきました!
私もフラッシングに住んでいます。フラッシングは9年目です。
このあたりでは日本人のお友達がいないので、お知り合いになれたらと思いコメントさせていただきました。
私は日系ゼネコンで働くデザイナーです。旦那と二人で暮らしています。旦那は中国系のガイアナ生まれのアメリカ人で、電気屋さんです。もしよければjメールででもご連絡いただけますか?

No title

キャンディちゃん、あと3日ガマンして!(*^д^;)

でも、元気になったようで良かったです~
こないだの写真衝撃でしたよ。。

NYもあたたかくなってきたんですね♪
ぜひとも3月中旬までにすっかりあたたかくなってほしいです(笑)

No title

キャンディ最高!!!!!

可愛すぎでしょ!!!?参りました・・・

ゆかさん元気!?ところで今年の夏の予定は???
NYにいるの?・・・まだ未定?

No title

reikoさん、はじめまして!
フラッシングにお住まいなんですね!
是非是非お友達になってください!!!

デザイナーなんてすごいですね。
ええーっと、メールをするにはどうすればいいんでしょう???


No title

ともみんさん、コメントありがとうございます。
おかげ様でキャンディもすっかり良くなりこのざまです。

こちらはまだもう少し寒さが続き、雪が降るような事を言っていました。
3月には暖かくなると良いですよね。

No title

ひでさん、キャンディ最高でしょ。
見ていて飽きない奴です。

今年の夏の予定は未定ですが、
きっとここに居るでしょう。
いつでも遊びに来てちょーだい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう