

フラッシングで火鍋

今日は昨日偶然お会いしたRockyさんとしゃぶしゃぶを食べに行きました!!
フラッシングのメインストリートにある「小肥羊」です。
色々しゃぶしゃぶを食べに行きましたが、私はここが一番好きですね。

001_convert_20100220121143.jpg
ここ、中国ではとても有名なお店です。
何店舗も有ると思います。

004_convert_20100220122526.jpg
ハーフ&ハーフで。
半分は辛いです。


003_convert_20100220123150.jpg

まず、鍋の種類を選び、ビーフかラムを選びます。
野菜とお肉が付いて、$20ちょっと。


009_convert_20100220124020.jpg
ビーフ

006_convert_20100220124819.jpg
羊肉、卵餃子、タロイモ、えのき、湯葉、豆腐、ホウレンソウ、魚、マロニー、白菜、
あと何頼んだっけ??

ビールも頼み、お腹いっぱいです。
最後の締めは上海ヌードル(うどん)。
煮込んでも柔らかくなりすぎないのが良いです。

Rockyさんともお話できて、とても楽しかったです!!
またこちらに来るときは是非教えて下さいね!
またまたお食事と飲みに行きましょう!!
(何か私が飲みすぎていたような・・)
懲りずにまた誘って下さいね!!





  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく。


コメント

No title

こちらこそ楽しいひとときを過ごさせて頂き感謝しています。
本当に美味しい火鍋でしたね
私は日本で鍋を食べる時、鍋自体にちゃんと味が
ついている方が好きなんです!
ポン酢なども良いのですが個性がポン酢中心に
なってしまうので、その鍋の個性とはまた違って
感じてしまいます
ですから今回セレクトして頂いた火鍋は
本当に最高でした!
うちの副社長も喜んでいました
優しいパートナー様ともお会いでき
これからもNYにくるのが楽しみです
本当にありがとうございました

No title

こちらこそありがとうございます。
今回は一緒にお食事できて楽しかったです。

副社長さんにもよろしくお伝えください。
また何かありましたらおっしゃって下さいね。
今度、シュークリーム買ってみますね!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
