クヨクヨした日

今日のニューヨークは大雪でした。
昼は吹雪いていましたね。



013_convert_20100217095047.jpg

私は朝7時からこの雪の中、外で並んでいました。
今日はキャンディの避妊手術の日だったのです。


008_convert_20100217095522.jpg

朝から雪だったので、その場所まで行くのにちょっと手間取り、
10分ほど送れて着いたら、既に並んでいます。
(ここは予約は出来ません。早いもん順)
名前を書いて順番をたずねると、11番目でした。あーあ。
でも今日出来るとのことでしたので外で待つ事2時間。
みんなも犬かネコを抱いて、じーーーーーーーっと待っていました。
長かった・・・。寒かったし。


今日は大雪にもかかわらず大勢来て、(今日は手術のみ)
スタッフの方も休み無くズーーーーっと働いていたようでした。
(夫がチョコレートを差し入れすると喜んで食べてたそうです)


家に帰るとキャンディがこんな姿に!!!!


020_convert_20100217100451.jpg

薬が効いていて痛くは無いそうだけど、(本当????)
クーンクーン泣いて、とても可哀想!!!!

1週間から10日間はこのままです。

キャンディがんばれ!!!



  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう