ファッションショー

今日はバレンタインデーでしたね!
私は夫とキャンディとでマンハッタンに行って来ました。

今日はチャイニーズニューイヤーでもあるのでチャイナタウンのパレードも見ようと思ったのですが、
あまりの渋滞で何も見れませんでした。ガッカリ。

で、タイムズスクエアから紀伊国屋書店に行って来ましたが、
テレビ局とレポーターがわんさか来ていて、何があるんだろうって思ったら
ブライアントパークでファッションウイークをやっているんですね!!


051_convert_20100215121636.jpg

人がどんどん入っていきます。
この周りでもモデルらしき人とカメラマン達が居ましたが、
見てもサッパリ分かりませーーん。ははは。

049_convert_20100215122058.jpg

紀伊国屋書店の2階のカフェの前にカードゲームをしているんですね、今。
フラッシングにもモールの地下で若者が溜まっていますが・・。良く分からない。


053_convert_20100215122834.jpg
君は本屋に入れないのだ。

キャンディもお散歩。
みーーんなに「可愛い、可愛い」って言ってもらえて、
鼻高々でした、夫が。
(今日は夫の手作り赤ブーツ付き)



  ←ポチっとよろしく。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく。

スポンサーサイト

コメント

高収入情報のお知らせ

┌──┐  
│\/高収入情報のお知らせ☆彡
└──┘

突然ですが、私共は高収入情報サイトを運営しております。
夢のある女性には耳寄りな情報と思いますので、是非一度ご観覧下さい。

URL : http://shigoto-sagashi.com/

MMH GROUP
担当 田村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう