寒い夜にはコリアンBBQ

今日はとても良いお天気です。
でも外は寒いんだろうなぁ~。
(部屋の中がヒーターでガンガンなので分かります)
(ちなみに先月のガス・電気代$600!!涙)

昨夜、韓国焼肉に行って来ました。
やっぱり寒い夜は焼肉よね!

016_convert_20100208002811.jpg

フラッシングにある「Jang Tuhレストラン」です。
7時前に行ったんですが、週末だからなのか人がいっぱい。
私達は運良く直ぐに座れましたが、常にウエイティング状態でした。

017_convert_20100208004628.jpg

お店でバッタリ知り合いのダンサーに会いました。
有名なんですね、このお店。

018_convert_20100208020508.jpg

ビールは韓国のOBビール。$4。

020_convert_20100208021055.jpg
ここは前菜で、このスープも、

021_convert_20100208022016.jpg
この卵スープも、チヂミも付いてきます。

015_convert_20100208024534.jpg

オーダーしたのはタン塩$19.99。
炭火焼です。でも量が多く、これだけでお腹いっぱいになってきた。
お皿に大量にあります。しかもおばさんがガンガン焼いてくれちゃいます。

022_convert_20100208025036.jpg

カルビ$19.99。
こっちはよっぽどお持ち帰りをしようかと思ったけど、
食べてみるとペロッと全部食べちゃった。恐るべし。



Jang Tuh Restaurant
136-93 37th Ave
718-359-1227


←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY ←こちらもよろしく。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう