

ダイナー

毎日寒いですねー。
今日も曇り空、でもレッスンは行って来ましたー。
(仕事なので当たり前!)

その帰り、メインストリートにあるダイナーに行って来ました。
「Palace Diner」です。

012_convert_20100204135241.jpg

ここは24時間オープンです。
MINEアパートメントホテルから、メインストリートの方に行って、
スーパーマーケットの横にあります。
行った方いるかしら??


002_convert_20100204130743.jpg

中は広ーーーーいです。
プライベートルームもあるらしい。
店内がバレンタインデーになっていました。

001_convert_20100204104655.jpg

うわっ、席ごとにミュージックボックス(??)があります。
はじめて見たー。

003_convert_20100204111035.jpg
コーヒー $1.5

ここのコーヒー、美味しい!!
他のところよりも!
おかげで3杯もお代わりしちゃった。
友達とコーヒーの見ながらおしゃべりするにはここが一番かも。


004_convert_20100204111554.jpg
サラダバー $6.99
夫はダイエット中なのだ。

005_convert_20100204112024.jpg

でもパンにバタータップリ付けて食べてたらダイエットにならないと思う。

008_convert_20100204114832.jpg
カルフォルニアバーガー $6.45
アボガドがつくとカルフォルニアなのね。
バーガーがジューシーで美味しい。

009_convert_20100204125141.jpg
サラダ、お代わり。
サラダバー頼むとお代わりもするよね。

やっぱりダイナーは安い。
ここは広いので長居できる。
日本のファミレスみたい。
私が学生だったらここに来て宿題しているかも。



Palace Diner
65-15Main Street
718-762-8800


←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY ←こちらもよろしく。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
