夫の趣味

何だか色々ありますね。
私は良く分からないのですが、今ダンスレッスンに使わせて頂いている所が
ちょっとトラぶっていまして、今週いっぱい使えません。
これからコートで(裁判所)争うみたいです。早くても数年かかるなぁ。

昨日、夫はずーーーーーーーっとキャンディの服を作っていました。ははは。

彼の新作がこれ!!

011_convert_20100202105529.jpg
何か頭でかいね。
でも可愛いけど!


前は犬に服を着せるなんて、、と思っていたんですが、
去年の11月ごろ、公園を散歩させていたら他の人に、
「寒いのに服を着せないなんて可哀想、虐待だ
って、言われちゃったんですよ。

確かに、寒くてブルブル震えているし、寒い時は家から出たがりません。
こっちでは直ぐに「虐待」って言われちゃうんですねーーーー。

でもおかげで雪でも泥んこでも余りキャンディの身体が汚れなくて、
手足を洗ってあげるだけで済むので服を着せるのは良いですね。
(服は汚れますが)


  ←夫も趣味が広がっていいんじゃないですか。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう