ジャパニーズレストラン?

さむいーーさむいーーー!!!
昨日の朝は大雪で朝起きると雪がボタボタ降っていましたね!
今日も気温は-6度くらい。さむーーーー。

今日はダンスの生徒さん達と食事に行って来ました。
生徒さんの友達がレストランをオープンしたそうで、
今日はそのグランドオープニングに行って来ました。


018_convert_20100130131512.jpg

日本食レストランです。バッチリ駅前。
ロケーション最高です。

007_convert_20100130135235.jpg

中に入ってビックリ、ひろーーい。それに、回転寿司だ!

私達がレストランに着いたのは7時前だったんですが、
既にすごい人でごった返していました。
9人で行ったので席が空いておらず、「火鉢」の席にちょっと待って座りました。

そう、鉄板焼きの事です。

このお店、回転すし、鉄板焼き&ティールーム(&チョコレート)
のお店みたいです。すごー。


でもうまくマネージメントが出来ていなくて、(客が来過ぎ?)
鉄板焼きを食べる前に回転寿司から刺身、枝豆などを食べ、ビールを飲んで、
キッチンから来るカルビ、寿司、天ぷら、サラダなどでお腹いっぱいに。
4つ台があるのに、今日は鉄板焼きのシェフが2人しか居ないんですね。

016_convert_20100130142105.jpg

パフォーマンスはちょっと進化系?でした。
私がオーダーしたのはロブスターとステーキのコンビネーション。
食べたのはガーリックライス、野菜、エビ、ホタテ、ロブスター、ステーキと盛り沢山!!
(お腹クルシーーー!!)

で、その後、ケーキ4種類くらいをみんなでシェアして(別腹?)食べました。

ケーキ美味しかった!
甘すぎず、全部いけました。



The Carousel
20South Station Plaza Great Neck
516-304-5192



  ←お腹クルチー!

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう