ジューイッシュセンターでダンス

今日は朝から大雨でした!!
昼からダンスクラスがあったんですが、
この大雨、誰も来ないかも・・
とちょっと弱気になり生徒さんに電話したら来るとの事なので
頑張ってレッスンしてきました。
生徒さんって偉い。

雨と風で結構被害もあったみたいですね。
午後からこちらは止んでいたのでニュースを見るまで気付きませんでした。


昨日は、ジューイッシュセンターに行き、ダンスを楽しんできました。

012_convert_20100126113713.jpg

土曜と日曜日にやっています。
早い時間にはフリーダンスレッスンもあり。
1人バフェ付きで$14です。

010_convert_20100126114158.jpg

中は広いです。
いつもはもっと人が来るそうですが、昨日はフットボールの試合がテレビであり、
全く人が集まらなかったそうです。
それでも6~70人は居ました。

003_convert_20100126115733.jpg

ここはバーがあるのでアルコールが飲めます。
他にデザートやコーヒーも頂けます。

実はまえ教えていた生徒さん、2人に会ってしまいました。
(今はスタジオが潰れたのでやっていません)
あーー、こんな事ならもっと綺麗な服装で行くんだった!!
そこ?


  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう