古きよきアメリカ

今日は昨日とうって変わって、穏やかな良いお天気でした。
仕事が無かったら何処か遠出したかったな。
アメリカは今日、マーティン・ルーサー・キング・ジュニア・デーで休日でした。

ダンスレッスンの後に喉が渇いたので、近くのダイナーへ行って来ました。
ここはMINEアパートメントホテルに行く途中の、
ウエスタンビーフの前にあります。(誰か行きました??)

014_convert_20100119124042.jpg

ここは24時間営業です。

017_convert_20100119130745.jpg

お店の中は所狭しと写真が貼ってあります。
市長さんや俳優さんたち。(私は余り知りませんが)
居心地がいいですよ。

016_convert_20100119134649.jpg
ビール$4 コーヒー$1.75

まずはビール。グラスがキンキンに冷えていて良い感じ!
コーヒーもお代わりポット付です。

019_convert_20100119140246.jpg
チキンウイング $7.99

あとパンケーキ $4.95

やはり今日も持ち帰りをしてしまった。(量多すぎだって!)

このお店、
ウエイトレスのお姉さんがモデルのように綺麗ですよ!!
(金髪、痩せています!!)
行ってみるべし。



 ←ちなみにお勘定はアバウトでした。(笑)

Mine Apartment Hotel NY ←7.99は8ドル、4.95は5ドルで計算されていました。(私が細かいだけ??)

スポンサーサイト

コメント

外からは・・・

このお店知っています!でも外からだけです!
チャイナバスでマンハッタンに行く時通る道(ウエスタンビーフの前)に
あるお店ですよね!
ダイナーって感じありありですね!
ここに似た感じでカレッジポイント14ロード角にダイナーがありますが
ここで出てきたパスタは20%も食べることが出来ないほど大量でした。アメリカ人って本当によく食べますよね!

そうです!

そういえばチャイナバスで通りますね。
前はよく使っていました。

私はカレッジポイント14ロードの角じゃなくてちょっと入ったところのダイナー(記憶があいまいです)には入ったことがあります。
メッツ選手の写真がある所。

でも本当に何処のダイナーも大量に出てきますよね!!

No title

ここ、気になりつつ行ってないです。。

3月はぜひ☆行ってみます!!!

そういえば角のデリも行かずだったし、
(行こうと思ったら日曜で休みだったり)
リベンジしたいとこがいっぱいありますわ~♪

ここは、

ダイナーです。
でも入り口に菓子パン(?)やソーダなども売っていて、
普通に買うことができます。(多分)

胃袋を大きくして来て下さい!(笑)

No title

昨日のランチはここに行きました!!
アジアに侵食?されたフラッシング に
アメリカは生き残っていた!
と思える程コテコテのアメリカンダイナー
でした。また美味しかったです
書かれているようにウエイトレスさんは超美人!!癒されたランチでした

No title

ここ、癒されますよね。
(美人って得だなぁ)

本当、コテコテのダイナーですよね?
オーナー(多分)が、いい感じに話しかけてきたりします。
しかも何故オーナーかと思うって、彼の肖像画が壁にかかっています!
(若干絵の方が若いですが)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう