ステーキハウス

今日はレッスンの後にベイサイドに買い物に行って来ました!
ショッピングモールです。

ビクトリアシークレットで買い物をし、お店を出ようとしたらビックリ!
ESL時代のクラスメイトにバッタリ会いました!!
何年ぶりだろう、2年ぶり??

彼女はビザをキープする為に今は大学に行ってナースの勉強をしているそうです。
やっと試験が終わった所だそう。
前まではナースになればグリーンカードが取れたけど、
でも今は不況なのでそれも無し。ナースも大変ですよね。


彼女と別れて、私は「OUTBACK」でディナー。
ステーキハウスです。

012_convert_20100115115835.jpg
でかすぎて、文字を入れたら入り口が入らなかった。

004_convert_20100115120404.jpg
パンがナイフに刺さって出てきます。
美味しくて(お腹が空いていて?)お代わりしちゃいました。

005_convert_20100115120510.jpg
やっぱり生ビール! 冷えてて美味しい!

009_convert_20100115121117.jpg
サーロインステーキ 12OZ $18.95
サイドディッシュが選べます。

008_convert_20100115121811.jpg
グリルドチキン $13.95

007_convert_20100115122209.jpg
店内はこんな感じ。広いです。
このお店はベイサイドですが、何店もありますよね。


お勘定を見てびっくりしたんですが、ここ、
生ビール(ハイネケン)が$1.95
ですよ!!!安ー!!


今度は飲みに来ますよ、ここ。



  ←ダイエットはどうした??

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく。


コメント

安い!

ハイネケン$1.95ってすごい!ですね
本物?っと疑いたくなるような金額ですね!
メインストリートとケセナ?だったかな、AVの名前が
判りませんが、ロングレールラインの高架近くの
場末のバーでもハイネケンは$5はしていましたから!
大昔、オールドミルウォーキーという格安ビールにハマっていた
事がありました。飲みながらハイウェイを運転したりして・・・
今では考えられません!
ちなみにそのビールは25㌣でした!

本当に、

安いですよね!!
こういうお店って飲み物の値段ってメニューに書いてないじゃないですか。
(聞けばいいんだろうけど)
で、お勘定見てビックリですよ!
今度はチキンウイングでも食べながらビールを飲みに行きます!

それにしてもrockyさん、格安ビール、ムチャ格安ですね!!
25セントって!!!!(私も飲んでみたい!!!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう