アバターを3Dで観た

今日は「アバター」を3Dで観てきました。


DSC08120_convert_20100113124609.jpg

この前、映画館を通ったときに初めて知りました。
何となく話には聞いていたけど。
(友達が話していたのはこれだったのか)

観に行く前に、ネットであらすじをチェック。
すっごい話題の映画なんですね!
3Dなのも楽しみ!

DSC08162_convert_20100113131121.jpg

いやー、あらすじを知っておいて良かった!
そうじゃなければサッパリ分からない所だった。(英語がね~)

細かい会話は全く分かりませんでしたが、戦争物なんですね?
映像が綺麗でクリチャーが素晴らしかった。

今度は日本語版で観たい。



  ←そろそろまた学校に行かなくちゃ。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく。

スポンサーサイト

コメント

No title

あ!アバター!!!

これメッチャ話題になってますよね~(*^▽^*)
最近、NOVAの先生3人に(別々の時間に)勧められたんで、
行きたいと思ってたとこなんですっっ☆

あ、もちろん日本で見たいと思います。。。

字幕なしとか無理っっ!(><。

No title

これ、すごく話題になっているようですね。
(私は全然知りませんでしたが)

面白かったですよ!
映像が綺麗なので、字幕を追うよりも英語が分かれば完璧なんですが、
ムリムリでした。

それにしても3Dの映画、多いんですねーー。
時代は変わったわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう