HOOTERS

毎日寒いですね。
こちらは天気が良くてもマイナスです。

いつものようにダンスクラスをし、キャンディのお散歩の後で
「HOOTERS」に行って来ました。
フレッシュメドウにあります。
ここは映画館やちょっとしたモールになっているんです。
行ってみてビックリ、6時前だというのにたくさん人がいました。

DSC08121_convert_20100111132916.jpg

映画も今良いのをやっているんですか?
ムチャクチャ並んでいましたけど・・。

DSC08122_convert_20100111141544.jpg

店の中はこんな感じ。若い子がいっぱい。(あとおじさん?)
ここ、ウエイトレスがセクシーな格好で有名ですよね。
タンクトップに短パン。

DSC08124_convert_20100112054710.jpg

私のテーブルに付いてくれたウエイトレスも胸がボーン!とでて、
足がながーーーい子でした。(写真取れません!)
何でこんなに腰の位置が高いんでしょうね??

まずは生ビール。
ナプキンには彼女のサイン入り。
やることが可愛いです。

DSC08125_convert_20100112060815.jpg
ハンバーガー、+チーズ、ベーコン、マカロニサラダ。 $8.79~

DSC08126_convert_20100112062911.jpg
チキンサンドイッチ、ポテトサラダ。$9.29
これ、チキンがハートになっている!

ここはチキンウイングも有名。
周りを見渡すと皆さん食べていました、が、
量がハンパないっす!!
もう見ただけでムリムリムリ!!!!



DSC08133_convert_20100112063506.jpg

丁度誕生日の方がいて、みんなで盛り上がっていました!
ウエイトレスのお姉さん方もパチリ!

何だかとても楽しかった。
皆さん、フレンドリーで良いですね。
(ちょっと化粧がギャル系でこわい方もいましたが)

DSC08137_convert_20100112064513.jpg


HOOTERS
61-09 190th Street
718-454-1062

  ←ポチっとおねがいします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう