BBQ Village

今日は朝起きたら雪!午前中は降っていました!
今はもう止んでいますが。

ダンスクラスの後、この前見つけた韓国BBQのバッフェ。
「BBQ Village」に行って来ました。

DSC08112_convert_20100109055801.jpg

このレストラン、食べ放題なんですが、月曜日から木曜日までの焼肉ランチバッフェが$9.99、
でも今日は金曜日なので、$15.99。
うーーん、6ドル違うなんて。
ここはいつでも来れるので、今回はランチボックスお持ち帰りにしてみました。
セコビッチですか?

DSC08110_convert_20100109060317.jpg

新しく出来たばかりなので、店内は綺麗です。
肉も野菜もお寿司も何でもありました。

DSC08113_convert_20100109060808.jpg
トッポギともやしスープ。

こちらがランチボックス。
好きなメインと5つのサイドディッシュ、ライス、スープ、勿論キムチ、カクテキ付き。
これで$5.99!安ー!

DSC08114_convert_20100109062651.jpg
焼肉と豆腐スープ。


このランチボックス、量多すぎ。
持ち帰りにして良かった。

ここはしゃぶしゃぶもやっています。
何といってもおねーさんの笑顔が良かったです。


BBQ Village
157-26 Northern Blvd
718-321-2770


  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう