ペットショップ

今日は良いお天気でした。

ダンスレッスンの後、キャンディの為におもちゃを買いに「PET MENU」に行って来ました。
ベイサイドにあります。

DSC08096_convert_20100107120130.jpg

いつもはターゲットで買っているので初めて行きましたが、
ムチャクチャ広いですね、ここ。

DSC08094_convert_20100107105850.jpg

主に犬ネコ用。でもその他も何でもそろいます。
私はこの前の本で見た、キューブやコング(中にえさを入れて遊ぶおもちゃ)
が欲しかったので探していたのですが、ここだと大量にありました。


DSC08099_convert_20100107121701.jpg
向こうにもえさが落ちているよーー!

キャンディに与えてみると、早速遊んでくれました。
(遊んでいるとえさが少しずつ出てくるんです)



・・・でも側でズーーーーーーっとやられるとうるさいですね。
やはりお留守番のときにあげよう。


  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう