ニューイヤーパーティー

今日もさむーーーーい、雪がチラチラ降っていましたね。


こちらでは全くお正月らしい事がありませんが、
私は友達の友達の家でのパーティーに行って来ました。
仕事の後で行ったので、ちょっと遅れましたが丁度夕食時に間に合いました。

ロングアイランドにある大きな一軒家。
初めて行きましたが、すっごいですね!!

ひろーーーい!!きれーーーーい!!!


DSC08073_convert_20100104124207.jpg

庭にプールがありました!!!
(今は氷が張っているけど、左下がプール)
いやー、こんな生活送っている人っているんですねーー。


DSC08076_convert_20100104125404.jpg

奥様が料理をしてくれて、友達達も居て、20人ぐらいのパーティーでした。
しかしこの家、何部屋あるんだろう・・???


食べて、飲んで、お喋りして過ごしました。
誘ってくれてありがとーーーー!!!



  ←よーし、私も頑張るぞ!

Mine Apartment Hotel NY  ←まずは家の掃除から。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

こんばんは☆
早いもので、今年ももう5日経ちました(笑)

自宅でパーティー自体優雅ですね~
でもそれが海外らしいっ!

写真を見て!!
小型ですがグランドピアノがある(@_@;)
すごーいっっ♪

何部屋あるのか・・・私も気になりました(笑)

こんばんは!

日本でも今日からお仕事ですね。

この友達の家、地下にもグランドピアノがありました。
オーディオルームもマッサージチェアも。

花は飾られているし、絵、シャンデリア、綺麗な奥様、と
全部そろっています。

はい、すばらしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう