また食べ過ぎた

今日は仕事を済ませてランチバッフェを食べに行きました。

DSC07889_convert_20091224131504.jpg

エルムハーストにある、「EAST MANOR」です。

このレストラン、フラッシングにも2軒あるのですが、
ここはオーナーさんが代わったらしいですね。
実は家の近くにも同じお店があるんですが、こちらの方が広いですね。

飲茶とバッフェ、どちらか選べます。
私が選んだのは食べ放題の方。


DSC07891_convert_20091224133811.jpg
DSC07897_convert_20091224140123.jpg
DSC07894_convert_20091224134404.jpg
DSC07899_convert_20091224135351.jpg

飲茶もあるし、お寿司もあるし、デザート類がかなり充実していました。
(写真はほんの一例)

1時ごろに行きましたが、広いのに殆んど席が埋っていました。
半分以上アメリカ人。
平日の昼なのにみんな何をしているんだろう??

DSC07900_convert_20091224140850.jpg

値段は1人$8.99。
レシートを良く見ると、既にチップ15%が含まれていますね。

ここ、夜は鍋の食べ放題もやっているので、
今度は鍋を食べに来よう。


DSC07901_convert_20091224141345.jpg

あーー、バフェに行き過ぎな気がする。安いんだモーン
(食べ過ぎなきゃいいだけなんだけど)



  ←ポチっとお願いします

Mine Apartment Hotel NY  ←年末年始、お問い合わせ下さい


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう