大雪でもショッピング

今日は昼くらいから天気予報通り雪でした!
まだガンガン降っています。明日は積もりますね!!

夕方からクイーンズモールに行きました。
5時ごろだったのでもう空いているかと思えば、甘かった。
この時期のショッピングってすごいんですね!!!


DSC07865_convert_20091220113905.jpg

もう近づいただけで渋滞。
パーキングに入るも、満車で上まで上がって止まれずに出口に出ました。
あーあ。
次々車が来ては出て行きます。

DSC07867_convert_20091220114533.jpg

こんなに込んでいるのはブラックフライデーだけだと思ったら、
とんでもないですね。はぁ~。

でも良い事が一つ。
去年は満車で駐車できなくても3ドル払わされたのに、(文句も言ったのに)
今回は何も言わなくてもタダだった!
すごいジャーン、進歩してるジャーン。

DSC07869_convert_20091220115029.jpg

仕様が無いので、ウエスタンビーフに食料の買出し。
久しぶりに来ましたが、ここ安いですね!!


DSC07872_convert_20091220121059.jpg

大好きなホットチョコレート、$1.19でしたよ!!
5箱買っちゃった!

やっぱりこんな雪の日はホットチョコレート飲んで、お家でビデオ観るのが一番よね。



  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←年末年始お問い合わせ下さい。



コメント

No title

コロンバスも雪でしたけど、さっきWeatherチャンネル見たら、各地で大変なことになってますね。やっぱ東側は半端じゃないですねー。ロスとは大違いです。

No title

NY、大雪のようですね!
他サイトで、ごっつい積もってる写真を見ました☆

ウエスタンビーフだ~
なつかしい~~~♪
そう、このココア、ウチが行ったときも安かったです!!
日本でも売ってるんですが、セールでも398円くらいなんで、
$1.19はメチャ安!と思いました~(^▽^*

No title

SeaQueenさん、ロスは暖かいんでしょうねーーー。
こちらは日中でもマイナスです。晴れていてもマイナスです。
外にちょっと出ているだけで耳が痛いです。(帽子をかぶっていても)
でも皆さん、ショッピングには行くんですね~。



No title

ともみんさん、はい、今日は積もっていました。
レッスンもお休みになってしまいました。
(悲しいような嬉しいような)

久々にウエスタンビーフに行ったらあまりに安くて、
ケーキやらクロワッサンやらヨーグルトやらチーズやらハムやらアイスやら大量に(大量ですよね、ここ)買いそうになるのをグッとこらえました。
ホットチョコレートは普段$2.5位するので半額ですよね!
これは買いでしょ!
(それでも日本よりは安いですね)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう