

公園にて

今日はお天気でした。
ちょっと時間が出来たのでお昼過ぎにキャンディを連れて
裏の公園に行きました。

DSC07782_convert_20091215065123.jpg

ネットで注文していたタグも来たし、これで安心。
(これが無いと罰金です)

この前部屋を片付けた時に、キャンディの証明書を見つけました。
そこには、誕生日、7月21日、とありました。

ええええーーーーー、この子まだ5ヶ月じゃん。
家に来たとき2ヶ月だったの??
ちょっとーーーー夫!しっかりしろーーー!!
(6ヶ月だと思っていた)



今日も夫の手作り服でお散歩。

DSC07789_convert_20091215065315.jpg

でもね、歩くの嫌みたい。
身体中で抵抗。

DSC07795_convert_20091215065755.jpg

どんなけ嫌なんだ。


DSC07799_convert_20091215070021.jpg

鳥がいっぱい居ました。

DSC07800_convert_20091215070151.jpg
「行くのいやーーーー!!」

ふふふ、可愛い。



  ←ポチっとお願いします

Mine Apartment Hotel NY  ←12月、お問い合わせ下さい。


コメント

どんだけだ

ホントかわいい。
それにしてもどんだけイヤなんですかねー。ふふふ。

久々に

散歩に連れて行ったので、こんな状態になっているとは知りませんでした。
(いつもは夫が連れて行ってる)
これからドンドン寒くなるのに、どうするんだ!
(でも可愛い)

メロメロです

キャンディちゃん~~~

早く会いたいです☆(*´∀`)

No title

キャンディも会える日を楽しみにしていますー!
一緒にお散歩行きましょ。
(3月だとまだ寒いかなぁ~)

No title

キャンディ超ウケる!!!
可愛すぎでしょ!!!?

No title

ほんと!飼って見ないと分かんないもんだねー。
超可愛いんですけど!
(親ばか?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
