週末は出かけるぞ

今日も仕事と家の往復をしていました。
巷ではクリスマスですね。
家のご近所さんもクリスマスのイルミネーションになっています。
(家は何もやっていませんが)



DSC07647_convert_20091205133604.jpg

仕事以外では今日行った所ではスーパーマーケットです。さみしー
このコリアンのスーパー、ドンドン出来ていますね。

ビールが切れたので買いに行ったんですが、
30缶で$21.99
でもボトルデポジット$3やらタックスやら加算されて$27くらいになっていました。

日本の飲み物も多くあるんですが、2リットルペットボトルで$4.99。高いー
日本ではデフレみたいですが、こちらは高いですー。(輸入品だからしょうが無いけど)



  ←ネットの調子が悪いんですー。

Mine Apartment Hotel NY  ←12月、お問い合わせ下さい。


コメント

ここは?

ここはノーザンブルバードのHANAマーケットですか?
韓国語でHANAは「第一」「一番目」とかいう意味ですよね!
グレードは高いマーケットで、ユニオン通りの方のマーケットに行った時大福たくさん置いていたのを覚えています。
キムチとかアイテム多いですよね!
韓国料理の突出しの食材も多くそろっていますよね

そうです。

ノーザンブルーバードに2店舗あります。
(フラッシングには)
アイテムが多いのと、日本の物も多く置いているので
(納豆、梅干とかも)助かります。
そうそう、韓国料理の突出しも多くありますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう