驚いた!!

今日も良いお天気でした。
ダンスレッスンの後、「テラスオブザパーク」に行って来ました。
ここで、同じ大学の人がエキシビジョンをしていると聞いたんです。


DSC07473_convert_20091119101028.jpg

ここです。MINEアパートメントホテルの近くの公園の中にあります。
そういえば、一度ここでパーティーがあって、ディナーに来た事がありました。

でも行ってみると、何だかビジネスマン風の方たちがいっぱい。
皆さんスーツに受付で名前を貰っている。

えーーーーーっと、私はここで無料の朝食も出ると聞いていたんですが・・・。
(何だかそんな雰囲気ではないなぁ)

DSC07470_convert_20091119112650.jpg

上に行ってもやはりビジネスの方の昼食会との事。
もう一回下に行って聞いてみると、ばったり昔の生徒さんに会いました!!

彼はギリシャ人でグループレッスンクラスに来ていたんですが、2,3ヵ月後に同じくクラスにきていた
私の学校のクラスメイト(韓国人)といきなり付き合っていてすごく驚いたんですよね。
(だって年がすごーく離れているし、彼女は美人だし、その後大学にも行ったし、彼は・・・・・だし。)

そして1年後くらいに地下鉄で偶然彼女に会った時は
「親が反対していて結婚なんてありえない」
って言っていたし(彼女はクリスチャンだし)
それから会っていなかったんだけど、

今日彼に会ったら、

ベイビーが生まれていた!!
男の子。可愛いーーー!!!(写真を見せてもらいました)

人生何があるか分からないですね!!


ちなみにエキシビジョンは終わっていました。残念。
(ちょっと迷子になっていたので。でもおかげで彼に会えたしね)


  ←ポチっとお願いします

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらまだ空きがありますよーー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう