fc2ブログ

火鍋

今日はとても暖かかったですね。
コートが要らないくらいでした。

先日、友達の誕生日でフラッシングに鍋を食べに行きました。
メインストリートにある「小肥羊」です。
私は鍋が好きなので、結構食べに行くのですが、
ここのが一番美味しい!!
基本的に辛いのが好きなので、いつもだと半分ずつにするんですが、
ちょっと遅れて行ったら既にオーダーされていた。ガーン

DSC07420_convert_20091116121712.jpg

あああ、すっごく楽しみにしていたのに!こっちも美味しいけど
友達の誕生日なので文句は言えないけど!!辛いのとビールが最高なのに!!

DSC07421_convert_20091116122129.jpg

お皿がジャンジャン来ます。
そのほかにもこの5倍くらいのお皿が来ました。勿論ビールもね

お腹いっぱい満足。
でも今度は辛いのとハーフ&ハーフにするぞ!

ここ、本当に美味しいので試してみて!
最後に余ったスープはお持ち帰りでね!



  ←ポチっとお願いします

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもお願い

スポンサーサイト



コメント

次回はここで!

次回はここで食べてみます!
私も辛いの好きです!
でも、ここいつもお客サン多いですよね!
NYでたーくさん食べたのに、今日の健康診断すべて
前年クリアしました!体重も2kg減っていた!?
食べるのに、よく歩いているからかも?

是非!

お勧めです。半分ずつで食べてみて下さい。
でも週末は1時間は待つかもしれません。
しかもこれから鍋の季節ですしね!

健康診断クリアおめでとうございます。
私もしなくちゃなーーーっと思いながら何年も経っています。
やらなくちゃ!

美味しそう!

これからの季節はやはり鍋ですよね!
私もピリ辛ものは大好きです!

待つのは苦手なのですが(特に空腹状態では‥‥笑)、ここはその価値がありそうな感じがしますね。
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

美味しいんです!

私は鍋が大好きなので、ここは本当毎日でも行きたいです。

Sotsuen-Damacy さんも是非行ってみて下さい。
このお店チェーン店ですので、他にもあるかもです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう