クイーンズモールへショッピング

今日は朝から雨。しかも風が強かったですねーー。
それにも負けずにダンスレッスンに行って来ました。
雨にもかかわらず、沢山の人が来てくれていて嬉しい!!
長くやっていると生徒さんが増えてきますね!


その後で、クイーンズモールにショッピング。
メーシーズ、JCペニー、ターゲット、その他色々。
向こう側に今センチュリー21が建設中。

この前の1BRのアパートメントはこの近くです。

MINEアパートメントホテルからはQ88のバスに乗って15分くらい。(多分)
車で10分ほど。
ここに着きます。

DSC07441.jpg

駐車場に入れなくても路駐できたしラッキー。
(4ドルは浮いたな)

メーシーズに買い物に来ましたが、ちょっと小腹が空いたので、
迷わずフードコートへ。

DSC07449_convert_20091113135103.jpg

ここにはKFC,タコベル、中華、イタリアン等のファーストフードが沢山あるのですが、
やはり買ったのはマック。

DSC07446_convert_20091113135853.jpg
ハンバーガー89セント、 安ーーー!!1ドルしないんですね。
アップルパイは2個で1ドル。
それとコーヒー。 コーヒーが1ドルちょっとで一番高いんですね。

DSC07447_convert_20091113140120.jpg
隣のサクラ、日本食??
テリヤキチキン、$4.89 ボリューム満点。


お腹も満たされたので、お買い物。
実はマッサージシート(?チェアーは高くて買えない)を買いに来たのです。
・・・が、お試しのマッサージシートは全て動かず、
店員に質問してもマネージャーに文句を言っても(!)どうにもならず、
買わずに(買えずに)帰ってきました。

もう直ぐサンクスギビングだし、
ブラックフライデーに頑張ります!!



  ←車は去年で懲りたから、今年はバスでチャレンジ!

Mine Apartment Hotel NY  ←しかももっと早起きしなくちゃ!


コメント

結構安くなるのでしょ!

ブラックフライデーは結構安くなるんでしょう!?
私は定期的にNYに行きますが、この時期だけは外すんです!
サンクスギビングは家族でって習慣があるので、私が行くと
会社の人が家族単位になれなくなるので。
掘りだしモノがあったらまた、UPしてくださいね!

なるほど、

優しいですね、rockyさん。
この日は家族でターキーを食べなきゃね。

ブラックフライデーは安くなりますよ。
前日から行列が出来ます。皆さん凄いです。
こちらの方は辛抱強く並びますよね。
私は既に買いたい物をずいぶん買ってしまいました。
(我慢しきれずに)
バッグも欲しいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう