選挙!選挙!!

今日、ニューヨークでは選挙です!!
私が教えているダンスクラスの場所は選挙の投票場所でしたので、
いつもの広い場所は使えず、地下の部屋を借りてやりました。

クラスが終わって上に行くと、警官が大あくびでしたけど・・。
選挙が終わる夜まで居なければならないそうです。
ご苦労様です。

私は市民ではないので選挙権は無いのですが、
夫の知り合いが議員に立候補しているので頑張って欲しいです!!

今日の夜は彼のパーティーです!
(どちらに転んでも)



  ←ポチっとお願いします

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう