初めての場所はワクワクする

秋ですねー。
今週からダンスの新しいクラスが2クラス始まり、
ちょっと忙しくしております。
良い事だー

先日、初めて、ルーズベルトアイランドに行きました。
マンハッタンとクイーンズの間にある島です。


DSC06920_convert_20091010113151.jpg

ニューヨークに5年住んでいて、
いつも写真で見えるクイーンズボロブリッジを渡っているのですが、
足を踏み込んだ事はありませんでした。

住みやすそうですねー。
車で行ったのですが、標識が難しくて分からなかったです。
歩いていた人に聞きましたが

あ、そうそうやっと車が直って来ました!!
嬉しい!!

でも修理代$3000
値切りました。でも高い




  ←次は冬になる前にヒーターを直さなければ。

Mine Apartment Hotel NY  ←その次は屋根。(ため息)

スポンサーサイト

コメント

ちなみにどこが・・・

車直ってよかったですね!
ちなみにどこが悪かったのですか?
会社の車はオイルが無くなっていてそれを気づかなくて
突然ダメになったり、最後はエンジンがスクラップになるので
同じものを解体屋さんから持ってくれば入れ替え作業だけで
いいよ言われましたが、そんなに調子よくあるものかと結果として
廃車にしました。

日本の修理の仕方とちょっと違いますよね!

No title

詳しくは分からないのですが、コンピューターです。
走っている時にノッキングを起こしたり、
ドアのノックがガチャガチャなったりしていました。

中古で$2700とまでいけたのですが、(割引が)
中古のコンピューターが見つからず、プラス$300払い
新しいのを使って直してくれました。
で、$3000。

ちなみにオーナーさんは車の屋根の部分が閉じなくなって、
直すのに$5000と言われたそうです。

No title

直したんですね~!
ずいぶん値切りましたねっ!Good Job!
(っつっても高いですよね~i-202

No title

直しました、値切りました、でもまだ高い!!
もう一声いきたかったんですがねー、ムリでした。
まあ$1000値切れたのでよしとしましょう。
(夫が交渉したんですけど)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう