

ニューヨークに居ると

今日も良いお天気でした。

フラッシングのクイーンズクロッシングの2階にある「阿里水
に家族が居るときに行って来ました。(だいぶ前の気がするなぁ)
ここ、ちょっと高そうで行った事が無かったんですが、そうでもないんですね。

韓国日本料理です。


DSC06705_convert_20091006105036.jpg
焼き魚定食$11

DSC06706_convert_20091006105334.jpg
うどん$9

DSC06707_convert_20091006105911.jpg


DSC06709_convert_20091006110731.jpg
日本式定食$18

いや、日本式定食ってすごい事になっていますが、
韓国の食べ物も入っていますよね?

でも店員さんが丁寧で感じよかったです。
ちょっとの日本語で、
「如何ですか?」
とか聞かれちゃいます。

まあ、ニューヨークに居ると英語だけでなく他の国の言葉も(ちょっとだけど)
覚えちゃいますよね。
(で、使ってみたりして)



阿里水
136-20 38th Avenue
718-713-0308


  ←ポチっとお願いします

Mine Apartment Hotel NY  ←ありがとうございます

コメント

すごい

韓国系の日本食屋がかなり多くて、やっぱりすごいことになってます。笑 
カリフォルニアロールの天ぷらという荒業もあったりして、何だかもう意味不明です。これでもかって感じで、いろんなオカズが出てくるので、お得感はあります。
だけど、この日本式定食は、特にすごいですね。

ですよね、

メニューも多いし、おかずも多いし、
ついつい食べ過ぎちゃいますよね。
大量にお持ち帰りをしてしまいました。ふふふ。

SeaQueen さん、コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
