ああ、とうとう・・。

色々あったことの他には、
とうとう車が動かなくなってしまった事。ショック~

前から動きがおかしくて、見てもらうとコンピューターの故障という事で、
直してもらうには大金が必要。
で、騙し騙し乗っていたのがついに動かなくなった。

でも、日本から私の家族が来ていた時にはちゃんと(?)
動いていて、色々行けたのでまだ良かったな。


でも昨日、見積もりが$4000来た。

どうしよう・・。


  ←実はもう一つ重大な事が家でおきていますーー。

Mine Apartment Hotel NY  ←何でしょう?

スポンサーサイト

コメント

ひぃ~

ヘタすると安い中古が買えそうですね。
修理でその金額はキッツイです。
もうひとつの問題もお金のかかることですか?
聞くのがコワイ。。。けど知りたい~。

がんばれyukariさん!

でしょ!

中古車が買えますよねー。
本当頭が痛いです。
頑張ります!(どうやって?)

もう一つは、色々お金の事もありますが、
今回は違う事です。
ブログも書かなきゃ。

みなさんの言う通り

車動かなくなったのは残念でしたね!

でも、いい方に考えれば、10月は赴任している人たちの

移動の時期でもありますので、中古の車の出物でいいものが

あると思いますよ。

うちの会社でも、新車は買えなかったので中古を色々当たって

日産のバンを総額4000ドルほどで買い替えました。

4000ドルならば探せばありますよ!

がんばってみてください

No title

Yukariさん、こんばんは^^

はい、めっちゃ便利ですね☆安いのも助かります!泣
まだ1週間しか経ってませんが、
すでに他のところに移れないって感じです笑
今パートタイムの仕事探しで,
メインストリート辺りをうろうろしてますので、
革ジャンにジーパン、ブーツというベタな人を見たら、
是非声をかけてくださいね♬
スタバでもよく勉強してます@

はい、

今まだ粘っています。
(値段交渉)
どうなるでしょう・・。

私はこの際車は持たない!と夫に言ったところ、
夫が色んな人に嘆いたらしく、色んな人に車を直してあげて
と説得されました。ハハハ。

No title

Kohさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

フラッシングは便利ですよね。
でも、その格好でメインストリートやスタバにいるアジア人は
いっぱいいそうですね。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう