自然史博物館

観光に「どこに行きたい?」と聞くと、自然史博物館というので行って来ました。
ここ、私は前にも来た事があったんですけど、その時は観光で来ていた時で、
(7,8年以上前になるのかしら?)
一人で歩き疲れた思い出しかないんですが、恐竜がいたような・・。
(まあ私の記憶なんてそんなもんです)


DSC06611_convert_20090927015839.jpg
この日は本当にいい天気で青空でした!

DSC06614_convert_20090927020318.jpg
中に入るとやはり恐竜(の骨)がいた!
妹はパシャパシャ写真を撮って満足そう。
・・・・ここ、お金が要らないところだから。中にまだあるし。

ここまで来て、ここはドネーションでよかったんだっけ??
不安になったので、友達に電話して聞いてしまいました。
OKでした。
(確かに値段はサジェッションでした。でも皆さんこのお値段出してる!)

うーーん、いくらにしよう?
財布を見ると1ドル札が2枚と5ドル札。
うーーーーーん、と迷いに迷って(迷うなよー)
結局2ドル払いました。
すみません。

でもカウンターのお兄さん、快くOK!でした。
太っ腹だワー




DSC06616_convert_20090927020825.jpg
中には、ゾウ、

DSC06618_convert_20090927021717.jpg
恐竜。

ここ、広いですね!今さら?
地図を見ながらまわったのですが、本当、迷子になっちゃう。


とりあえず、見たい所から見てまわる事にしました。
(上の恐竜からね)

DSC06629_convert_20090927022740.jpg

もう、このクジラを見る頃にはバテバテ。
ひたすらフードコートを目指していました。
(廊下に点々とフードコートの目印シールが付いていて、ひたすら跡を辿って行きました)


明日に続く。




  ←ポチっとお願いします

Mine Apartment Hotel NY  ←ありがとうございます


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう